患者様の声

tel_sp.png

診察時間

9:30~13:00 / 14:30~20:00休診日 木・日・祝 ※土曜の午後は18:00まで

2014.02.27更新

昨年の春より、常時器具を装着する治療に入る予定でしたが、娘は中学校に入り生活が変わり、新生活の疲労や、予期せぬ事態などで、治療の予約を忘れたり、間に合わなかったりすることが、重なりました。
当然、治療の予定も遅れてしまい、内心どうしたら良いか、治療を続けるのは難しいのかも知れないと、不安になりました。
しかしながら、先生は事情を理解してくださり、いつもかわらぬ優しい対応で、治療にあたってくださり、無事に装着が完了いたしました。
装着しはじめてから、針金が折れるアクシデントがおきましたが、次の予約まで待たずに、お時間を作って診療してくださいました。
また、原因等も詳しく説明していただいて、安心いたしました。
常にどんな疑問や質問にも、丁寧に詳しく説明していただいて、いつも感謝しております。
また、先生だけでなく、受付の方のご配慮にも、とても助けられ、感謝しております。
針金が折れたアクシデントは、先生の診察日ではありませんでしたが、心配で相談させていただいきました。
その際、状況を聞いてくださり、先生に連絡をとって、対応していただきました。
また、前述のように予約日に伺えず、治療の日程があいてしまった時は、他の患者さんのキャンセルが出ると、ご連絡くださり、予約を入れさせていただいた事もありました。
このようなご配慮があったから、順調に装着が出来たと思っています。
矯正治療は時間と費用がかかり、結果もすぐにはわかりません。
また、友人の話などから、いろいろな先生や、治療のシステムがあるように思います。
それだけに、信頼できる先生や病院で、治療が受けられている事は、大変ありがたいことだと思っています。

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

2011.02.28更新

「痛い」、「なんだかおかしい」といったことに対して、すぐに対応してもらえます。治療についても、きちんと説明して下さるので、安心して受診できます。
以前通っていたところの中には、治療後にはれてもあたりまえだと言われたり、何か言うと、とてもいやな顔をされたり、態度が急に変わることもあったので、本当に信頼しています。

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

2011.02.27更新

約間隔が30分だと思いますが、予約時間に行けば、早く診察が開始されることはあっても、遅れることは皆無で、ありがたいです。
また、治療がとてもやさしく、丁寧なような気がします。
待合室の清掃が行き届いていて、とてもきれいです。

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

2011.02.18更新

なかなか予約通りに通えなかったのに、根気良く治療していただきました。
何回も病院を変えて直らなかった歯茎からの出血も、今ではまったくありません。夫も娘も通っています。特に娘は歯医者が大好きです。
先生の人柄のお陰だと思っています。

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

2011.02.16更新

とにかく先生が一生懸命!
患者のために妥協を許さない姿勢に好感が持てます。

それから患者に対する説明も、これまで経験したことがないほど綿密でした。他の歯科医院とは安心感が違います。

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

2011.02.16更新

仕事の都合で予約キャンセルや変更してしまうことが多くご迷惑をおかけしてしまっており、申し訳なく思っております。
いつも嫌な顔をひとつされずに、非常にアットホームな雰囲気の中で安心して治療を受けられる点が良いところだと思います。

しっかりとしたセキュリティがされており個人情報保護の観点からみても安心できます。また、AEDが完備されており患者に安心感を与えている点も良いところだと思います。

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

2011.02.08更新

ありがとうございます!患者様からいただいたお声をご紹介いたします♪

口コミサイト【QLife】より

投稿者: 尾﨑歯科医院

  • 患者様の声
  • スタッフブログ
  • Doctor's File ドクターズファイル
予約制 03-3771-5211